So-net無料ブログ作成
リヴリーアイランド ブログトップ

しまった、飼っちゃったよぅ。 [リヴリーアイランド]

netatuzaru.jpg

今日はうるう年の2月29日です。

そういえば中学の時の先生がこの日が誕生日だって言ってたのを思い出した。
4年に1回しか誕生日なくてかわいそーなんて思った当時。
今だと4年に一度しか年とらんみたいでえーなー(意味不明)なんて。

で、リヴリーでましたね~
限定リヴ。

私、「限定」とかダメなんですよ。
弱い。
しかも「4年に1度?!?!」
きゃ~もうだめだ~
我慢できませんでした(笑)

写真はご飯あげたら「ハフハフ」して食べてるとこ、です^^;

で、なんで「ネタツザル」なのか。

うるう年ってネズミ年、辰年、猿年しかないんですってね~~知らんかった。
で、「ネ、タツ、サル」
ってことで。


2008-02-29 13:16  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

おなら。。。 [リヴリーアイランド]


イベント始まりましたね♪
技もハロウィンバージョンになってかわいい。
帽子はチームによって違うんだよね~。
この帽子、結構気に入ってる^^v
で、忘れてた。「/gas」もハロウィン技なんだ~。

最小パキケなのでおならも小さいけど(笑)見えるかな?


2007-10-25 22:11  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々更新。リヴリーネタ☆ [リヴリーアイランド]

いよいよ!!
始まりますねー!ハロウィンイベント!!
今年のリアイベは東京なので行けない私は限定島も新リヴも楽しみ~♪

ところで、島の上のテレビの横のカボチャ。
時々落っこちてこんな風になるんですね^^
みなさんも見れましたか?


2007-10-24 09:38  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どうなのよ。 [リヴリーアイランド]


今週の闇商品…
うーん…どうなんだろう。。。
気ならないといえばウソになる。
でも「わーい!買い!!」って気にもなれず。
某巨大掲示板でも不評な感じ(笑)
設置してる島を見てから決めるかー
だってまず今月の島のポプリと合わないアイテムなんだもん~~~

あ、そうそう。
第2回レイアウトコンテストの結果発表されましたね。
私は今回子供のリヴとかも応募してたんだけど。
やっぱ当選しておらず(あたりまえか・笑)残念だけど受賞した島見るだけでも楽しいからいいか^^
第3回、第4回もあるんだよね~きっと。
いつか欲しいな~~ベレー帽♪


2006-11-07 12:50  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベント真っ只中。 [リヴリーアイランド]

先週から始まっているハロウィンイベント。
島と背景とアイテムが出ましたね。新リヴも…(動きが気になるコです・笑)
うちのコたちにも色々ハロウィン仕様に♪
しかし…
カボチャが貰えるのは最初知らなかったわ~~
全部で5つですよね?
みなさんゲットできましたか?
クリックしたらポワーンと光ってピューンって飛んでっちゃうんですよね~^^
明日は火曜日、今回の「闇」はどんなのでしょうね~

あ、ちなみに↓これはうちのサブっコのうちのひとつの島です^^
吊るすタイプの掲示板とカボチャランプがお気に入り♪


2006-10-30 08:33  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出子ちゃんと。 [リヴリーアイランド]

サブっコの島にインしたら。。。

家出っコがいました。
仲良くお昼寝が可愛かったのでパチリ☆

そうそう。
午後からインしたら、上の木の枝のところにカボチャが♪
ハロウィンイベント楽しみですよね^^


2006-10-19 22:27  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケータイアイテム☆ [リヴリーアイランド]

今月の携帯アイテムのカボチャランプ。
夏香の島には置けないので、子供のリヴの島に設置したけど・・・

「でかっ!!」

って、感じ。

でも・・・
たまたま発見。
中に影が浮き出てくるんですね^^

なかなかイイ感じかも♪


2006-10-11 11:34  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

火曜日、闇ショップ更新~ [リヴリーアイランド]


ついにキター!
ティアラ!!
欲しかったんだけど~~~

た、高いよ~~~(涙)

でも・・・!買っちゃった!そう、迷うこともなく(笑)

←見てね、夏香似合ってるかな??


2006-10-10 13:37  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー10月の島&アイテム。 [リヴリーアイランド]

今日は10月の島の発売日。
本リヴ夏香の島…
島は…買わなかった(笑)
でも!アイテムの満月!!
チョ~~~イイ感じかも~~!!

←の背景です^^

で、ずっと闇アイテムの芝生の島だったんだけど、この背景にあわせて紅葉の盆栽の島、ついに買ってしまった!!
148000dd也~~~(涙)
かなり高額だったけど、満足満足☆
めっちゃキレイ~~~♪
満月の背景ともピッタリ!!

今月はハロウィンイベントもあるし、またかわいい島出たらどうしよう?!
とりあえずは高い島なのでとうぶんこの島でいきたいんだけどね。

あと欲しいのは「冬の浮草の庭」!!
これも結構高いしね~~~悩み中です(笑)
またせっせとdd貯めないとね!!

コレコレ!この島です^^
キレイだよね♪


2006-10-04 18:57  nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。