So-net無料ブログ作成
検索選択
わたしのこと。 ブログトップ

スマブラX [わたしのこと。]

wiiのスマブラを買いました~♪

これがまためちゃおもしろ~~い!

いろんなキャラが出るから技もいろいろ!

私のお気に入りは「カービィ」かな。

必殺技なんて相手を鍋に入れて煮込む!!(笑)

今日はいっくんがポケモントレーナーで、私がカービィで戦ってたら

いっくん側はリザードンだったんだけど、カービィがリザードンの羽のかぶり物(?)してたし!(笑)

マリオギャラクシーもせっかくあと少しでスターが120!ってとこまできてるんだけど、

当分はスマブラにはまってしまうかも。


2008-02-12 23:05  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2998) 
共通テーマ:ゲーム

映画。 [わたしのこと。]

映画行きたいなー。
って、アニメだけど(笑)
最近「名探偵コナン」にはまってて。
テレビ子供たちと見てて、過去の映画もDVDを借りてきて観た。
今やってる映画「紺碧のジョリー・ロジャー」も観にいきたいな~。
でも長男連れて・・・は無理だろうなぁ。
ポケモンなら2時間見れるけどきっとコナンは無理だな。


2007-04-28 12:05  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

エアコンー!! [わたしのこと。]

欲しいー!
コレコレ~~~

http://national.jp/product/air/aircon/wall/cs_x287a/p1.html

勝手にお掃除してくれるエアコン
ナショナルのエアコンだったんだ。
友達が去年買ったって言ってたけど…
フィルターくらいは自分で取り替えればいいけど、その奥の方ってなかなか掃除はできない。
季節の変わり目にエアコン洗浄スプレーみたいので掃除はするものの、ほんとに中まで出来てるのか疑問だった。
うちの子たちは3人とも何かしらのアレルギーを持ってるんだけど、ダニとかハウスダストも気になる。
しかもコレ、10年もお手入れ不要ってほんと?!
エアコンのフィルターも結構高かったりするよね~
しかも、ちょっと古い機種になると取り寄せてもらわないとフィルターもない。

今年、実は旦那の実家を建て替える予定があるんだけど、部屋数が今より増えたらエアコンももちろん買い足さないといけない。
その時はコレがいいなぁ~~。

そろそろ暖かくなってくるだろうし、また今年もスプレーで洗浄しなきゃ~だわ^^;


2007-03-13 11:51  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お小遣い稼ぎ。 [わたしのこと。]

ちょびリッチってのを始めてみた。

ポイントを貯めていって現金やウェブマネーと交換できるらしい。
毎日無料でできるゲームや、オススメサイトでのお買い物でポイントが貯まるよ。
興味のある人は登録だけでもしてみませんか?

←☆ちょびリッチ☆バナークリックしてみてね。


2007-02-20 12:57  nice!(0)  コメント(2) 

悲しくなったこと。 [わたしのこと。]

友達のお子さんが長く習っている習い事を辞めることにしたらしい。
その習い事が嫌いになったわけでもつらくなったわけでもなく、
色々あって、教えてもらってる先生と合わなくなったから。
普通の「習い事」ではなく、「選ばれた」お子ちゃまだった。
「普通の」子には考えられないくらい、その習い事に時間を費やしてきた。
遊ぶ時間を減らして毎日毎日夜遅くまで…
考えて考えて考えた末に出した結論らしい。
幼稚園の頃から続けてることで今もう小学校高学年なので7年?いや8年??
好きで、大好きで頑張っていたことなのに…
ママのお話やその子の頑張って頑張ってる様子を見ていたから、
ココ最近のその子の気持ちや状況を聞いていて涙が出そうになった。
つらかったよね、すごく頑張ったよね、って言ってあげたい。


2006-10-30 08:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近好きなひと。 [わたしのこと。]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版

ジャニ好きなわたしですが。(笑)
最近好きになった「関ジャニ∞」
古くはマッチから始まり…
スマップ、Kinki Kids、タッキー&翼、KAT-TUN・・・
マッチの頃は別として、最近は「こんな息子がいたらな~~~~~~」って思ったり(笑)

関ジャニ好きになったのは、ママ友にDVDを勧められて^^
観たらこれがまた結構カッコイイじゃないの!
とくに「渋谷すばるくん」♪
歌、うま~~~~い!かわいい~~~~!!
で、借りてたDVDを返して、今回は↑のDVDを借りたのです^^
週明け、子供たちがいないときにゆ~っくり観ようかな(笑)


2006-09-30 22:37  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

ソネットブログ・・・ [わたしのこと。]

他でブログは書いているけど、リヴリーのカワイさに釣られて(笑)
ここでも始めてみようかと思った。

とりあえず平行で様子見・・・
調子よかったら移動するかも、ってことで。


2006-09-28 13:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

わたしのこと。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。