So-net無料ブログ作成

しまった、飼っちゃったよぅ。 [リヴリーアイランド]

netatuzaru.jpg

今日はうるう年の2月29日です。

そういえば中学の時の先生がこの日が誕生日だって言ってたのを思い出した。
4年に1回しか誕生日なくてかわいそーなんて思った当時。
今だと4年に一度しか年とらんみたいでえーなー(意味不明)なんて。

で、リヴリーでましたね~
限定リヴ。

私、「限定」とかダメなんですよ。
弱い。
しかも「4年に1度?!?!」
きゃ~もうだめだ~
我慢できませんでした(笑)

写真はご飯あげたら「ハフハフ」して食べてるとこ、です^^;

で、なんで「ネタツザル」なのか。

うるう年ってネズミ年、辰年、猿年しかないんですってね~~知らんかった。
で、「ネ、タツ、サル」
ってことで。


2008-02-29 13:16  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 10

ふわふわ☆いちご

12÷4=3ですよ。
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、いに当てはめると、ね、たつ、さるになりますよぉ!!
by ふわふわ☆いちご (2008-02-29 22:48) 

夏香

ふわふわ☆いちごさんへ♪
なるほどね、12÷4、か~
最初は「なんでサル??ねたつざる???」って。
by 夏香 (2008-02-29 23:23) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/i9e45s3/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 03:51) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/g47oiu0/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 02:50) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/fr58x4d/
by 森田我次郎 (2009-11-22 05:52) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/-4lx772/
by 谷口さん (2009-12-02 02:24) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/wpwz6b6/
by じましろう (2009-12-14 03:39) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/t75643j/
by 桃色男 (2009-12-20 08:32) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/8zo-7te/
by 原口ひろし (2010-01-11 20:43) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/i5s91vj/

by 健太くん (2010-02-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。