So-net無料ブログ作成
検索選択

メロメロパーク世代交代?! [メロメロパーク]

ここのブログにもメロを飼ってるんだけど、本ブログ(?)のほうでも違うコを飼ってました。

結構長く飼っていて、それなりに愛着もわいていて・・・。

それがこの前ログインしたら

「あなたのメロは十分大きくなりました。新しいメロの里親になりませんか?」

って、メッセージが出てて。

悩んだんだけど…
新しいコの里親になることにしました。

そしたら!
前のメロ「なつなつ」が、歩いて手紙を持ってきてくれて!!

それがコレ ↑ なんですが。。。

お手紙を渡してくれたら「ばいばい」って手を振って歩いて帰って行きました。

なんだかちょっぴりせつなくなりました。。。
ここで飼っているコも、新しいコも頑張って育てないとね。


2008-02-04 13:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(109) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
私もメロ、飼ってます。
メロの世代交代、確かに寂しいよね。この間、初めて世代交代したけど、すっごく寂しかったもん。
by (2008-02-04 18:32) 

夏香

ふわふわ☆いちごさま。
コメありがとうございます^^
ほんと、さみしく感じましたT-T
次のコも、頑張って育てたいです。
by 夏香 (2008-02-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。