So-net無料ブログ作成

留学

「5万円」で留学できるって聞いたらビックリしますよね。

行き先は「フィジー」で。

私は海外って、新婚旅行でハワイにしか行ったことないんですけどね。

子供には色んな経験して欲しいな~なんて思ったり。

でも実際金銭面で考えると「無理じゃーん」ってなる。

でもでも、5万円で?!ってちょっとびっくり。

「サウスパシフィックフリーバード」ってところが提供してるらしいんだけど・・・。

5万円って。。。

留学っていえばやっぱり、海外での色んな経験が大事なんだろうけど、一番の目的(?)は英語(英会話)の習得なのかなぁ。

単純に英会話を習いに行く月謝と「比較」しても5万円て安いよね。

旅行感覚って感じで・・・・・

私はもうこの先の人生で(爆)留学することはないだろうけど、子供たちのなかで一人くらいはそういう経験をしてくれる子がいてもいいな~と。

話は戻るけど。

フィジーって、イメージは、海~~~って感じしか正直なかったんだけどね。

見てみると年間平均気温25度なんだってね。過ごしやすいんだろうな~

寒いの苦手だし(笑)

あと、なんかフレンドリ~~ってイメージもあるかな♪


 


2007-05-10 11:32  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Akala

へぇ~。5万で行けるの??
安いよねぇ。
アタシも行きたいわ~(笑)
憧れは ハワイに親子留学♪
そんな金ないけどね(爆)
by Akala (2007-05-25 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。