So-net無料ブログ作成

映画。 [わたしのこと。]

映画行きたいなー。
って、アニメだけど(笑)
最近「名探偵コナン」にはまってて。
テレビは子供たちと見てて、過去の映画もDVDを借りてきて観た。
今やってる映画「紺碧のジョリー・ロジャー」も観にいきたいな~。
でも長男連れて・・・は無理だろうなぁ。
ポケモンなら2時間見れるけどきっとコナンは無理だな。


2007-04-28 12:05  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Akala

コナンにはまってるのね(笑)
推理小説っぽいとこは面白いよね。
アタシはポケモンとおい森のDSにはまってる。
おい森はようやく 全部の果物そろって
結構 豊作になってきたんだw
ポケモンは全国図鑑にしようと頑張ってますw
by Akala (2007-04-28 19:17) 

夏香

コメントありがとう!って遅レスごめんね^^;

DSか~最近私はほとんどしてない。。。
おい森はなっちもゆうちも持ってて、ゆうちの村を私がやってたんだけどね~。
化石だけコンプリートしたっきりだよ。
魚も虫もまだ少し足らない。
この頃してないから雑草だらけかも?!

パールはいっくんがやってるけどこの頃しなくなったかも…
しかも!聞いて~~最初の3匹、うちはポッチャマにしたんだけど、もちろんもうエンペルトになって87レベとかだったの。
なのになのに、誰かにあげちゃったって言うんだよ~~~!!!
もう~~~~ばかばかばかばか!!!でしょ~~~(怒!)

あ、コナン、いいよ(笑)
今まであまりアニメにははまらなかったんだけど(好きだけどね)今回はマジではまってる(爆)
by 夏香 (2007-05-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。