So-net無料ブログ作成

エアコンー!! [わたしのこと。]

欲しいー!
コレコレ~~~

http://national.jp/product/air/aircon/wall/cs_x287a/p1.html

勝手にお掃除してくれるエアコン!
ナショナルのエアコンだったんだ。
友達が去年買ったって言ってたけど…
フィルターくらいは自分で取り替えればいいけど、その奥の方ってなかなか掃除はできない。
季節の変わり目にエアコン洗浄スプレーみたいので掃除はするものの、ほんとに中まで出来てるのか疑問だった。
うちの子たちは3人とも何かしらのアレルギーを持ってるんだけど、ダニとかハウスダストも気になる。
しかもコレ、10年もお手入れ不要ってほんと?!
エアコンのフィルターも結構高かったりするよね~
しかも、ちょっと古い機種になると取り寄せてもらわないとフィルターもない。

今年、実は旦那の実家を建て替える予定があるんだけど、部屋数が今より増えたらエアコンももちろん買い足さないといけない。
その時はコレがいいなぁ~~。

そろそろ暖かくなってくるだろうし、また今年もスプレーで洗浄しなきゃ~だわ^^;


2007-03-13 11:51  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

10年間お手入れ不要なんて、いいね~!
うちは、もう11年だわ~~。スプレーやってみたけど、キレイになってるのかな・・。1万円ぐらいで掃除してくれるらしいけど、それもどうなのかわからないしね~。今度買い換える時は、コレ検討してみるよ~!
by (2007-03-14 05:59) 

夏香

☆まさよへ☆
コメントありがとう!
いいでしょ~お手入れ不要なんて~~
欲しいわ~~
今度買うときはコレだよ^^b
by 夏香 (2007-03-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。