So-net無料ブログ作成
検索選択

タグふれ。 [タグフレンズ]

タグネタでも。。。

本店ブログではタグもやってますが…

久々にコッコさんに遭遇。
でも今ペットいないので・・・・・
悩んだけど卵もらっちゃった。
これで3匹め。
いつもおなかすかせてどこかへ行っちゃう。
今回はできるだけ頑張ってみたいけど。

んだんだの「ぱんぺい」くんです^^b


2007-02-15 14:11  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

昨日、卵を見たよ~!いいなぁ~!マメーも貯まってるから、私もまた飼おうかなぁ~(^^;)。でも、またひなまつりアイテム出てるみたいだから、おひなさま買っちゃうかも・・(^^;)。
by (2007-02-16 05:42) 

夏香

まさよへ☆
コメントありがとう^^
そうそう、卵のまましばらく置いとこうかな~と思ってたんだけど、産ませてしまったわ(笑)
とりあえずマメ―で餌はなんとかなるかな^^;
by 夏香 (2007-02-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。