So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズに興味? [こどものこと。]

最近小2の次女がジャニーズに興味が出てきたのか?よくDVDを見てる。
年末のカウントダウンをDVDに撮ってたんだけど。
ほとんどの歌を歌えるくらいに見てる、そう何回も。
今日は去年のカウントダウンのDVDまで見てた(笑)
長女(小5)も少し前から興味出てきてるけど、小2って早くない?(笑)
まだ、誰がすきー!!ってことではないみたいだけど。
ジャニーズ好きは母親譲りなのか(笑)
ちなみに母(私)はkinkiが好き♪
次女は「亀梨ー!」と言ってたけど。
タッキー&翼なら「つばさー!」V6なら「もりたー!」トキオなら「まつおかー!」って・・・
8歳児に呼び捨てにされるってどうなの?^^;


2007-02-12 22:40  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

更新してたのね~(^^;)。また遊びに来るよ!私もなかなか更新できないけど、がんばるよ~。
チョコ、手作りしたんだね~。いいね~♪うちは女の子いないから、そんな楽しみがないわ~(^^;)。あげる義理チョコも2個だしね・・・(爆)。
ジャニーズは、やっぱりTOKIOでしょ・・(笑)。
by (2007-02-13 05:04) 

夏香

コメントありがとうー!
あまりにもほったらかしだったので気が向いた時に更新しようかな~と。
本店やミクにも書くほどでもないような(?)つまらない「ひとりごと」になると思うけど(笑)

ジャニ・・・TOKIOも、いいよね(笑)
でもkinnkiだよ、やっぱ(爆)
by 夏香 (2007-02-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。