So-net無料ブログ作成

どうなのよ。 [リヴリーアイランド]


今週の闇商品…
うーん…どうなんだろう。。。
気ならないといえばウソになる。
でも「わーい!買い!!」って気にもなれず。
某巨大掲示板でも不評な感じ(笑)
設置してる島を見てから決めるかー
だってまず今月の島のポプリと合わないアイテムなんだもん~~~

あ、そうそう。
第2回レイアウトコンテストの結果発表されましたね。
私は今回子供のリヴとかも応募してたんだけど。
やっぱ当選しておらず(あたりまえか・笑)残念だけど受賞した島見るだけでも楽しいからいいか^^
第3回、第4回もあるんだよね~きっと。
いつか欲しいな~~ベレー帽♪


2006-11-07 12:50  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。