So-net無料ブログ作成

リヴリー10月の島&アイテム。 [リヴリーアイランド]

今日は10月の島の発売日。
本リヴ夏香の島…
島は…買わなかった(笑)
でも!アイテムの満月!!
チョ~~~イイ感じかも~~!!

←の背景です^^

で、ずっと闇アイテムの芝生の島だったんだけど、この背景にあわせて紅葉の盆栽の島、ついに買ってしまった!!
148000dd也~~~(涙)
かなり高額だったけど、満足満足☆
めっちゃキレイ~~~♪
満月の背景ともピッタリ!!

今月はハロウィンイベントもあるし、またかわいい島出たらどうしよう?!
とりあえずは高い島なのでとうぶんこの島でいきたいんだけどね。

あと欲しいのは「冬の浮草の庭」!!
これも結構高いしね~~~悩み中です(笑)
またせっせとdd貯めないとね!!

コレコレ!この島です^^
キレイだよね♪


2006-10-04 18:57  nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

ゆず

こんにちわ~♪
コメ&ナイスありがとです^^
野原と満月の組み合わせいいですよねw
私も好きな組み合わせですw
by ゆず (2006-10-04 19:51) 

夏香

こちらこそありがとうございます~~~♪
満月、いいですよね~~~
芝生の島もいい感じでしたよ^^
シンプルな島にも意外と合うんですよね、きっと^^
by 夏香 (2006-10-04 22:19) 

紅葉、いいね~!!!満月にピッタリだよ~!やっぱり高いだけあるよね~。ほしいなぁ~~~!
島は、イマイチだったよね・・(^^;)。新しいもの好きなので、1つ買ったけどね(爆)。
冬の浮き草もゲットできるといいね!がんばってね!
by (2006-10-05 11:38) 

Akala

満月 いい感じです~♪
ステキ~☆
by Akala (2006-10-05 23:01) 

夏香

☆まさよへ☆
ありがとう!高いだけあるでしょ?!(笑)私も新しいもの好きだよ~~~(笑)新島は2個ほど買いました(謎爆)

☆Akalaさんへ☆
うふ^^
褒めてくれてありがとう~♪気に入ってマス^^v
by 夏香 (2006-10-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。